マッチングアプリ婚活のススメ(男性向け)

マッチングアプリ利用者の私からのダメ出し!

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~

訪問ありがとうございます。

いいですね~。このドラマ好き。

 

個人的には、ヤンキーの男の子が、偏見もなく、素直な気持ちで、

杉咲花の気持ちを理解しようとするところ。

これでしょ。これこれ!

相手の気持ちを理解しようとする心。

例えずれていても、理解しようとしてくれたその行動に心打たれますね。

そりゃ杉咲花も惹かれるでしょう。

 

そして、杉咲花で頭の中いっぱいになって、ケンカどころじゃなくなるところもいいですね。

それくらい寄り添ってくれたらいいですよね。

 

これって少女マンガですかね。うん、女性目線。

やはりモテたいなら、どんなところで女性がきゅんとくるのか

ぜひ少女漫画から学んでいただきたいものです。

 

もちろん逆もしかり。人のこといえん。